ぷよぷよフィーバー
ぷよぷよ15周年カーニバル版

インフォメーション
  [イベント] 15周年カーニバル開催のおしらせ
Windows PC を使用したオンラインイベント『ぷよぷよ15周年カーニバル』を2006年3月〜12月の毎月24日(ぷよの日)前後に期間限定で開催してまいります。

 2006年3月8日より2006年12月まで、Windows PC を使用したオンラインイベント『ぷよぷよ15周年カーニバル』を開催してまいります。先日まで公式サイトで実施していたアンケートには3,500名を超える多くのファンの方から貴重なご意見をいただきました。ご回答いただいたみなさん、本当にありがとうございました。「ぷよぷよフィーバー」からはじめたお客様も数多くいらっしゃいましたが、それ以上にぷよ歴10年以上というベテランプレイヤーの多いことに改めて驚きました。
 「ぷよぷよ」生誕15周年の今年、多くのプレイヤーに愛されている「ぷよぷよ」を手軽に無料で楽しく遊んでいただく場所をインターネット上に設けました。ぜひ毎月24日(ぷよの日)は『ぷよぷよ15周年カーニバル』で、その不滅の面白さを楽しんください。


「ぷよぷよフィーバー〜ぷよぷよ15周年カーニバル版〜」のゲーム内容

・オンラインモードを選択。
・階級判定プレイを行う。(初回時)
・「ひとりでぷよぷよ/るんるんコース」(自動選択)をアミティでプレイ(CPU戦)。
・「乱入されたよ!」という画面が飛び込み、乱入対戦(人が相手)が開始。
・プレイヤーキャラクターは3体から選択可能(毎月変更)。
・ごく稀に「乱入されたよ!」という画面のあと、自動的にCPU対戦に切り替わり、「アルル」「カーバンクル」が登場するプレミア戦が発動。
・プレミア戦に勝利すると「ぷよぷよオリジナルグッズ」などが当たるチャンス獲得。
・以降、繰り返し。

*β trialの実施結果をうけて、仕様変更をする場合がありますがご了承ください。


 『ぷよぷよ15周年カーニバル』は、「ぷよぷよ」の醍醐味が楽しめる「乱入対戦」にフォーカスした内容です。「乱入されたよ!」という画面が飛び込んでくると同時に始まる「乱入対戦」を、どんな人が相手なのかなぁなどとドキドキしながら楽しんでください。
 3月23日の第1回開催にむけて、まずは試用期間となるβ trialを開催いたします。みなさんのご参加・ご協力をいただきますようお願いいたします。
今後とも末永く、「ぷよぷよ」を楽しんでいただけたら幸いです。
PAGE TOP